人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろとーー

本日は声優の学校で朗読の授業。
相変わらず人の読んでるときは6割の確立で寝てるバカ女は放って置くとして。
んでまぁ、今日は朗読が一番手でした。いつも0はじゃんけんの結果ラストだったのですが。
6回目くらいの授業で初、最初の朗読でしたよー。
でもね?実は俺、恥ずかしながら今回の朗読家で1回も読んでないんですよ
それどころか、ぶっちゃけ軽くしか目を通してないので、区切りもわからん(爆)
こういう時に限ってじゃんけんで勝っちゃうんだよなぁ。うーん。
でも、いざ読むとなれば度胸の据わる俺。あっさりと自分が思ったことを読んでみる。
…結果。なかなかよかったみたい。てか、相変わらず周りがヘボいので。
いや、頑張っている人もいるんだけどさぁ、ねぇ?
んなこんなで進んでいくと、今日は2回目の読むチャンス到来。
ここで最終的には手を挙げた俺だったが、あとで後悔することに。
というのも、声優というのは言われたことをすぐ直せるようになるのが大事だと思うのだが。
でも朗読は別というか、声の感情云々とか高さは、一度声出して調節しなきゃいかんのよ。
いや、少なくとも俺はね。
声がマイナーになってるって注意を1回目に受けてたんだけど、やっぱり直せなかった。
家でさんざん声出して理解するしかないんだよね、こればっかはさ。
てなカンジで2回目はボロボロ。間違いなく1回目よりもひどかった。あーうー…
でもまぁ、来週は先生を見返せるくらい頑張れば良いってことだよね!

さてと、明日俺のバイト先に先輩いらっしゃるんですが、俺は行かないことに。
理由としては、Aリンも生活費を稼ぎたそう+今日の自分のふがいなさをカバーするため。
板前さん達よ!サービスは任せたぜっ!ってカンジですな。
ま、先輩にはまた次回俺がいる時に来てもらう…ってか、今度一緒にどっか食べに行こっと。
…今日の悲しいこと。
昼12時半からテレビ東京でやってる、「ナッシュ・ブリッジス」。なかなか面白いのだが。
それに出てくる井上喜久子さんが声を当ててる「ミシェル」という女性役、今日殺された。
かなりいい味出してて、しかも紅一点だったので、かなりショックを受けた。
なんだが悲しい気持ちになっていました、本日でした。
by chu_saito | 2005-06-14 23:25 | 日記