人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の?

忙しいクリスマスでした。バイトがね。
異国のイベントに盛り上がるよなぁ、日本って。
俺も日本人だからわかるけど。
ただ11月末からクリスマスってはしゃいでおいて…
1日過ぎたらもうそのムードが消えるってのはどうよ(笑)?
にしても。

何か寿司屋のバイト始めてから1番忙しい年末だね。
明日明後日も予約多いし。
不景気だから手頃な場所で過ごそうってことかな?

話題は飛びまくり。
こないだ埼玉で俺の車と同じ車種を数えてみた。
厳密にはマツダのスピアーノ。
ただ、モデルはスズキのラパン。ラパンは大人気車種。
だもんですれ違ったり見た台数を数えてみた。

結果


スピアーノ、1台。


ラパン、26台(笑)

埼玉、ラパン多すぎ(笑)


まあ流石ですな。流石人気車種。


話はぶち飛び。


飯島愛さん亡くなったね。
実は好きだった俺は結構凹んだ。
「ウチくる」は、あの人のおかげでおもしろかったし。
他でもバカそうに見えて鋭いこというあの人が大好きだった。

御冥福を御祈りします。


話題飛びまくり…でもコレがCHUスタイルですな。
by chu_saito | 2008-12-29 00:16 | 日記