人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト疲れた

今日はバイトがめちゃくちゃ疲れましたー。
予約が一昨日で3件だったのが、今日行ったら7件になってました。
明日金曜日で疲れるんだから、今日ぐらい休ませてくれよ、とか思ってた。
で、バイトでは珍しくミスを連発。いや、どれもちょいミスだったが。
みんなから「大丈夫?」とか「どこか調子悪いの?」とか言われてしまった(苦笑)
皿を割らなかっただけ良かったとしよう。
やっぱり夜遅くに寝てるのが体を悪くしているのだろうか?
昨日もなんだかんだで朝5時寝だし…少し考えよう。
最近はネットでものを買うのにちょっとはまっている。
が、ハマってしまったのがちょっとマズイ。それは同人誌ってか同人ゲーム
結構簡単に購入できるのだが…ま、まぁほどほどにしておこう。ダメ人間にならない程度に。
…むう、何か日記に書くことを忘れている気がする…何だっけ…うーん、思い出せん。
カープが負けたとかはどうでも良いんだが。
まぁいいや、思い出したら明日の日記にでもまとめて書くかね。
今日は蒸し暑いし疲れたし、書く気になれん。
そして今日、飲み会の席に入れたボトル、3675円をチェックし忘れたのはここだけの話。
んで、帰ってきたら昨日購入しようとしたジャスティス学園が在庫切れと
購入しようとしたサイトからメールが来ていたのは凹む話。
by chu_saito | 2005-06-09 23:13 | 日記