人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史上最高のRPG

になりましたね。PS3(ペルソナ3)。個人的には。
先程やっとクリア。
思いっきり昼夜逆転の元になったけど、だいぶこれで落ち着くな。
続編もあるけど、暫くは余韻に浸りたいし。
何よりRPGはやっぱヤベエ(笑)

しっかしレベル上げ過ぎてラスボス楽勝だったのには泣いた。
ただ戦闘中や移動のBGMに鼻歌みたいなの入ったり。
あ、戦闘中はラップも歌もあるか(笑)
なかなか斬新で良かった。
女神転生3も面白かったけど、好み的にはペルソナ3。
やりこみ要素が多かったし、楽しかったよ。
女神転生3も名作だったけどねぇ。
アトラスのRPGは理屈っぽいけどしっかりしてて面白い。
中学の時はペルソナ1出た当初で難しくて諦めてたしね。
ともあれ終わって良かった。
よりんごはハマるな、コレは。

さてと、久しぶりのバイト3連休も明日で終わり。
気合い入れ直すにも丁度良く終わったな。
学校始まってからも続けてたらシャレになんなかったし(苦笑)

本当に色々問題は多くて。
でも解決方法はわかっていて。
わかっていながら出来ないのがキツい。
…やるけどさ。

もっと爆発させなきゃ駄目なんだろうな。
今なら芸術が爆発ってのもわかる気がする。
声優業界が芸術なのかはわからないけど。
素直に色々やってこう。
当たり前だけど、なかなか出来ないこの苦しみ。
それすらひっくるめて行こう!うっしゃ!
by chu_saito | 2008-04-18 06:16 | 日記