人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四捨五入

3月8日に無事に25歳になりました。
四捨五入で30です。
立派なオッサンになりつつありますね。てへ。
遠回りはもうしないで。
過ぎ行く時間を大切に。
来年しっかりとスタートラインに立てるように頑張ります。

んで、最近はと言いますと、専らバイトです。
色々あってバイトのメンバーが減ったりして。
かくいう昨日も朝から晩まで通しでした。
来月半ばまでずっとこんなんです。
来月初めくらいまで土日の休日ないしね(笑)
確か月曜日くらいしか休みないんじゃないかなぁ…
お金は必要だから良いんだけどね。
世間では声優アワードが発表されたりしてましたね。
見ていて楽しいんですが、ちょっと心配。
今後演技じゃなくて作品の知名度主演者とかになりそうで。
知名度で売ると、俺の嫌いな最近の宮崎アニメになっちゃうかんね。
切磋琢磨して欲しいですね。俺もそうだけど。

そういや、2年ぶりのボーリングで自己最高の185出しました。
マジ嬉しかったです。
バイト先の板前さんにハイテンションでそう告げる。
板前さんのベストは240くらいだと返された。

…寂しかった。
by chu_saito | 2008-03-12 01:10 | 日記