人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果のための実力を

無事(?)卒業公演も終わりました。
来てくれた方々、どうもありがとう。
本番ではジャックナイフも上手くいったし、一安心。
…舞台の出来は…まぁ…なんだ…
ああいう舞台もあるよ、ってことで。
各々会った時に感想は聞こうかな。


しっかしその後から大変だったよ。
遅くまで呑んで、次の日行動不能。
昨日はバイト後に酒焼けした喉でカラオケに。
しばらく使わないから良いものの、大ダメージだわ(苦笑)
で、今日2年目進級を告げる通知をいただきました。
親に「あんまり嬉しそうじゃないわね」とか言われたよ。
…嬉しい、っつ~か。
1年目突破は自分的には当然だったので。
勝って兜の緒をしめる感じですよ。
去年一昨年のようなぬか喜びはもうたくさんだし。
自分の目標は更に更に高みにあるわけだから。
今年来年で決める!くらいの決意で望みたいと思っちょります。
下手に喜んでると負の力が消えそうだし。
前にも書いたことあるけど。

スタートラインに立って喜ぶなんてことに意味はないと思う。
そこからどんな走りを見せるか何だろうなと思う。
…見せられるのかな、今の俺に。
悩みや計算はいつもしてしまう。
けど、最後は自分を信じるしかないわけで。
信じるには力をつけるしかないわけで。

だからトコトン色々なものを吸収していこうかと。

色々なものに負けないぞ!ちくしょ~!
by chu_saito | 2008-02-21 02:25 | 日記