人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお化粧

衣装が出来ねぇ。
ってか焦って雑に作るのは嫌。
発表なんだから、ある程度丁寧に作らなきゃ。
例え本番で数分使うだけでもね。
だからまた今日~明日にかけて大変です…トホホ(泣)

さあて、今日の授業の半分はメイク講座。
舞台立つときはメイクするそうで…初体験。
勝田時代もやらなかったなぁ。
まあ、よりんごが昔ノリノリでやってたが(爆)
…あの頃、平和だったなあ…(しみじみ)

で、やってみて。

女の子って大変だね。
毎朝起きてあんなことしてんだね。
夏ならまだしも、冬じゃめんどいだろうに。
顔に生地作ってから色(笑)塗ってアイライン。
奥二重の俺はアイラインに四苦八苦。
化粧道具も買わないとなぁ。

まあ、誰かさんのメイクアップにちょっとドキッとしたのは秘密(笑)
だって可愛いんだもの(馬鹿)

しっかしお嬢様方はみんな化粧が上手い!
慣れているとはいえ、いつもとは違うメイクだし。
それでも綺麗に出来るのがスゲェ。
男なんか眉がスーパー歌舞伎みたいな奴とか。
アイラインきつすぎる奴とかいっぱいいたのに(苦笑)
俺も100円ショップで買い揃えて暇なとき練習しなきゃ(苦笑)
眉すら整えたことねーんですけどねぇ(笑)

あのコ可愛いなぁと思って振り向いたら。
男がめっちゃ気合い入れてメイクしてた。
…新宿二丁目近いだけに、マジでそういう人に見えたよ(笑)

その後は台本の仕上げして、大変でした。

で、冷戦が停戦になり、ちょっとホッとしたよ。
あっちは和平結ぼうとしたけど、今俺そんなん考えられねぇ。

自分で手一杯。すまんね。

さって!明日は久しぶりのバイト、頑張りますか!
by chu_saito | 2008-01-22 01:47 | 日記