人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンス3曲

とりあえず、ダンスの3曲が全て振り付け決りました。
これからはその個人練習と、後は合わせる全体練習か。
しっかりと個人練習をみんながやってきてくれないとね。
じゃないとそのダンスをしたくても出来なかったって人に申し訳ないし。
てか、そう思わなくても良いからやってこい、みたいな。
めっきり寒くなってきたし。
練習場所もいつまでも屋外ってわけに行かないよなぁ。
ほんとどっか探さないとね。
ま、俺は自分ちあるからまだしも。
他のみんなも今のままで良いわけないって気が付けば探す…よなあ?
何かあんまり期待できないんだけどなあ…はあ。

ちなみに先週の金土は久しぶりに朝まで飲み会2連発。
日曜日に寝たら元気になったから良かったけど…

ほんと体力的に最近いっぱいいっぱいだなあ(苦笑)
by chu_saito | 2007-11-20 01:12 | 日記