人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして奇跡は舞い降りた

タイトルで言ってるほど、大したことではないけど。
俺を知ってる人間からしたら奇跡が起きた。

あれほど苦手だったジャックナイフ。
今も得意というほどではなく、6割近くの安定感だけど。
友人に、それを首だけでやる猛者が何人かいる。

あり得ないって。

手の反動なしで寝ている状態から起き上がるなんて。
今日もやっている友人を見て、感嘆する俺。

俺がやったらこんな感じで失敗するんだぜ~、って首だけでやってみた。


出来ちゃった(笑)


見てた人はみんなポカンとしてたなぁ。
本人もアレっ?って感じでした。

色々出来なかったことが出来るようになるって楽しいね。

ま、出来ないことのほうが圧倒的に多いし、上手くいかないんだけど。

だから人は成長したいって思うんだろうな、と思ったり。

まー、今は精神的に弱ってるな、俺。

乗り越える強さを手に入れなければ!

うし!やるかっ!
by chu_saito | 2007-11-13 01:14 | 日記