人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何事も、練習のし過ぎはよくないと思った。
ジャックナイフ(床から跳ね起きるやつ)をある程度やってからのこと。
疲れたなー、なんて思いつつ、階段を下りる。
…靴下が滑ったのか、疲れて足がもつれたのか、単に不注意なのか。
何にせよ、

階段から滑り落ちた。

衝撃を抑えるために、肘を階段にぶつけ、そのおかげで頭や腰への衝撃はゼロ。
よかった。あんまり怪我とか出来ないからな。
驚きを抑えつつ、1階のリビングへ。
弟から「肘から血が出ている」と言われて、見てみると。

思いっきりパックリ割れていました。
…ははは。全ての衝撃が肘にいってしもーたってことやね。
傷は大きくないけど、深い。あーあ。参った参った。
by chu_saito | 2007-08-29 23:27 | 日記