人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日だけど

前の声優のガッコの奴が遊びに来てた。
愚痴を聞いてやったり、ちゃかしたり。
まあ楽しかった。
何よりも、自分の中のモチベーションが上がるのが良いね。
で、男二人で銭湯行って、上手いラーメン食わせて、お台場行って(爆)
ま、男二人だと勘違いされそうな行動だわ。
でも九州ラーメンにうるさい彼に最高の塩ラーメンを食べさせてあげたよ。
アレは美味い。
で、その後お台場から帰るとき、ヒッチハイカーを発見。乗せてあげる。
広島から北海道稚内を回って帰ってきてるのだとか。スゲェ。
上野方面に行きたいと言うので、どこに行きたいのと聞いたら…

西日暮里

俺の家の隣駅じゃん!

笑いまくる俺を見て、イマイチ話しに乗れ無さそうな友人。
「どこ出身?」
友人が彼の出身地を聞く。
「山口県です」


友人の出身地だった(爆)

偶然ってあるもんだね。
by chu_saito | 2007-08-28 14:12 | 日記