人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剥ぎ取ったらどうなるのかな?

今日の授業は、ナレーション系。
個人的には、この間先生に言われたことがよくわからなかった。
作らないで読むとは、なんぞ?ということね。
今回はだから、作らずに、ふつーに読んでみたのさ。
まぁ普通と言っても、相手に伝えるから、多少の作りは入るわけだけど。そしたら――

「いや、CHUがそう読むと、俺はこんなん出来るんだよー、みたいに聞こえる」


いや、マジで思ってませんから!!


もう今の自分は自信が全くなくて、恐々なんです。
こんなん余裕だぜー、なんていう授業は1つもないんすよ、マジで。

ただそう聞こえてしまうって言われて、ショックだった。
じゃあ俺はどう読めば良いんだ?みたいなね。

でも、授業では色々と難しいリクエストをされて。
これは、自分が他の人よりも上の段階にいる、ということを言われていて。
だから答えたくて。でも答えられなくて。悔しくて。
うーん、もっともっと上手くなる!と思うのでした。

で、その後の先生も来ていただいての飲み会。
滅多に話したことのない方々とも多少友好を深めました。
そして、終電の近かったライバルを駅まで送り、帰ってきて。
先生から「CHUは面白いなぁ」と言っていただけた。
というか、先生曰く。
「色々身につけちゃったものがあるみたいだから、それを全部剥ぎ取ってみたい」
とのことだそうで。
どうやら、素直というか、余裕のない自分を見たいそうです。
…見せたいのはヤマヤマなのですが、その脱ぎ方をわからない自分がいます。
だから、ちょっと大変ですが、色々頑張ってみようと思うのです。
by chu_saito | 2007-06-13 23:18 | 日記