剥ぎ取ったらどうなるのかな?
2007年 06月 13日
今日の授業は、ナレーション系。
個人的には、この間先生に言われたことがよくわからなかった。
作らないで読むとは、なんぞ?ということね。
今回はだから、作らずに、ふつーに読んでみたのさ。
まぁ普通と言っても、相手に伝えるから、多少の作りは入るわけだけど。そしたら――
「いや、CHUがそう読むと、俺はこんなん出来るんだよー、みたいに聞こえる」
いや、マジで思ってませんから!!
もう今の自分は自信が全くなくて、恐々なんです。
こんなん余裕だぜー、なんていう授業は1つもないんすよ、マジで。
ただそう聞こえてしまうって言われて、ショックだった。
じゃあ俺はどう読めば良いんだ?みたいなね。
でも、授業では色々と難しいリクエストをされて。
これは、自分が他の人よりも上の段階にいる、ということを言われていて。
だから答えたくて。でも答えられなくて。悔しくて。
うーん、もっともっと上手くなる!と思うのでした。
で、その後の先生も来ていただいての飲み会。
滅多に話したことのない方々とも多少友好を深めました。
そして、終電の近かったライバルを駅まで送り、帰ってきて。
先生から「CHUは面白いなぁ」と言っていただけた。
というか、先生曰く。
「色々身につけちゃったものがあるみたいだから、それを全部剥ぎ取ってみたい」
とのことだそうで。
どうやら、素直というか、余裕のない自分を見たいそうです。
…見せたいのはヤマヤマなのですが、その脱ぎ方をわからない自分がいます。
だから、ちょっと大変ですが、色々頑張ってみようと思うのです。
個人的には、この間先生に言われたことがよくわからなかった。
作らないで読むとは、なんぞ?ということね。
今回はだから、作らずに、ふつーに読んでみたのさ。
まぁ普通と言っても、相手に伝えるから、多少の作りは入るわけだけど。そしたら――
「いや、CHUがそう読むと、俺はこんなん出来るんだよー、みたいに聞こえる」
いや、マジで思ってませんから!!
もう今の自分は自信が全くなくて、恐々なんです。
こんなん余裕だぜー、なんていう授業は1つもないんすよ、マジで。
ただそう聞こえてしまうって言われて、ショックだった。
じゃあ俺はどう読めば良いんだ?みたいなね。
でも、授業では色々と難しいリクエストをされて。
これは、自分が他の人よりも上の段階にいる、ということを言われていて。
だから答えたくて。でも答えられなくて。悔しくて。
うーん、もっともっと上手くなる!と思うのでした。
で、その後の先生も来ていただいての飲み会。
滅多に話したことのない方々とも多少友好を深めました。
そして、終電の近かったライバルを駅まで送り、帰ってきて。
先生から「CHUは面白いなぁ」と言っていただけた。
というか、先生曰く。
「色々身につけちゃったものがあるみたいだから、それを全部剥ぎ取ってみたい」
とのことだそうで。
どうやら、素直というか、余裕のない自分を見たいそうです。
…見せたいのはヤマヤマなのですが、その脱ぎ方をわからない自分がいます。
だから、ちょっと大変ですが、色々頑張ってみようと思うのです。
by chu_saito
| 2007-06-13 23:18
| 日記