人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力の限界千代の富士

バイト先に行くと最近「CHU君は体力がない」みたいなことを言われる。
まぁ煙草吸ってるし、元々体力無いほうだし。
バイトを休み入れてる回数が多いから、そういうこと言われるんだけどさ。
バイト先の人には悪いんだけど、あくまでバイトなもんで。
むしろ痛い思いして、今度こそはと燃える自分にバイトたくさん入れってのもいかがなもんよ。
だもんでこれからもバイトは適当に出て、適当に稼ぎたいと思います。
勿論稼ぎは圧倒的に去年一昨年より減ってるんですけど。

ま、いくら体力があろうが、あのダンスの授業やったら普通次の日動けんて。
最近は体力ついてきたのか、案外楽だったりするんだけど。
by chu_saito | 2007-05-15 23:52 | 日記