人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平凡な日もたまにはあるね

本日は前の声優の学校の舞台で使われていた大道具をバラしに行った。
約5ヵ月程使っていた、思い入れのある大道具…というかパネルだ。
さぞかしみんな壊すのに躊躇いがあるんだろうなぁ…とか思ったり。
が、期待を裏切っていきなり壊し出す寝起きの俺。そして続く皆。情緒も何もないっすね(笑)
そして破壊活動(?)も無事終えて、その後はまぁ、麻雀に行ってきました。
今月、給料日まであと8000円という苦しい台所事情。
終わった時には、それが5000円弱まで減ってしまいました。
いや、まだ銀行にほんんんの少しあるんですが…きっついなぁ。
今日のタイトルは…特にないですなぁ。
by chu_saito | 2005-05-14 23:38 | 日記