人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて

人生ってのは厳しいな。
まず、そう思った。
今まで結構なあなあで生きてるところがあったから。
何だかんだで上手くいく。そう思ってた。
だから昨日はマジでショックで、初めての衝撃だったね。
一夜明けて、俺は次の養成所で間に合うところを探し始めた。
すぐ始めることには、賛否両論あると思う。
ただ、俺さ。
ここで腐ったら超中途半端な気がするんだ。
今までが中途半端だったし。
正直就職も頭かすめた。
勝田時代の友人に頼んで、一緒に飲んでもらって。愚痴聞いてもらって。
残ったのは、コレ以上ない、憧れとは違う声優への想い。
何より二度とこんな気持ちを味わいたくない。
本気と呼ぶには、程遠かった今までの俺の本気。
…努力嫌い。いつもそう言ってた。
ただ、俺の選んだものは人一倍それが必要だと知った。
…哀しみでも、苦しみでも、楽しみでも、恨みでもない。
強いて言うなら、自分に負けたくない。
そして誰にも負けない!
驚くような成長をしてみせる!

二度と負けるか。


そんなわけで、欠かさず書いてきた日記を、週記くらいにするつもり。


さあ、マジで行くぜ!
by chu_saito | 2007-03-24 20:42 | 日記