人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハ明日ァル(石投げないで)

今日は神田明神…もとい将門様にお願いに行ってきました。
遂に明日リハーサルかあ。
ほんっと残り1週間からはあっという間だったなあ。
喉は何とか90%ってとこさね。
今日は夜乾燥するみたいだから、壊れかけの加湿器に頑張ってもらおう。
…頼むよ。15日の朝までで良いからさあ。
今日は何年か前に上尾騒乱事件っつーのがあったらしい。
上尾というと…元ホームタウンの奴がいるなあ(苦笑)
それはさておき、今日は飛行機の胴体着陸を見てました。
思わず「プロフェッショナル!」とか叫んでましたが。
大惨事にならなくて何より。
パイロットなんだからそんなん出来て当然っつ~声もあるかもだけど。
それでも見事な技術だと思ったね、マジで。
俺も明日明後日と負けないくらいの良いものを見せられると良いなあ。

さ、頑張るべ!
by chu_saito | 2007-03-13 22:18 | 日記