人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふら~いみぃとぅざっむ~ん♪

今日は声優の学校が早かったので7時半に起きました。
いやー、昨日早く寝ようとしたんだけど、大変だったよ。
何がって、普段もう俺夜型人間だから、寝付けなくてさ。
1時前に何とか寝て、3時半頃1回目が覚めて。
そっからはもう集中して寝てないのが分かるくらい1時間おきくらいに起きてた。
普段から朝型人間になってれば、そんなこともないのかね…?

今日の授業はと言いますと、自分がイマイチハジケられなかったなぁと思ったり。
いやいや。鼻歌のシーンでFly me to the Moon歌わせてもらったりしてましたよ(爆)
みんなに辱められるのが、ちょっと楽しいと思いつつある自分に乾杯。
でもちょっと先生からの指導で思ったことをば、ちょっとだけ。

よく自分言うし、たまに書くけど。
みんな新しい声の発見っつーか、自分の地声だけでやっていこうと思わないほうが良いで。
いや、ベースに地声を鍛えるっつーのは勿論あるし、大事だけど。
いつまでもそれじゃあアピールも出来ないし、先生方にも可能性が見えませんってば。
…てか、こういうダメ出しをこの時期に受けること自体、俺は恥ずかしいんだけど。
自分はあんまり恐れず色々声出すんで、まぁもっとやってみようかな、みたいなね。

で、声優の学校の後はといいますと。
まぁ友人に時計を渡して、それまでの暇つぶしでBOOK-OFFに。
甲竜伝説ヴィルガストなんていう、めっさ古いコミックボンボンの本を3冊ゲット。
みんな知らないだろうなぁ…俺のちょっとした思い出の話なんよ。
4.6.7とゲットしたから、今度売ってたらコンプリート目指すかな。

なんか今日はもう眠いや。早く寝ようっと。
コレって朝型になるチャンスかな(苦笑)
by chu_saito | 2007-02-10 23:32 | 日記