人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが、気が付きました

ふと、昨夜勝田先生が書かれた本を読んでいた。
色々と思うことがあったのと、練習のために。
いつも自分はその本にカバーをしていたので気が付かなかったのだが…
本のタイトル…声優への道…
き、気が付かなかったとはいえ、思いっきり被ってしまっているし…
なんだかとても申し訳ない気持ちでいっぱいであります。
だから自分のサイトに来てくださる方の検索ワード上位に「声優への道」が来るんだなぁ。
…本当に申し訳ないと思いつつ、でもこの言葉が1番タイトルに合っているような気もするし…
まぁ、3月の所属審査に残れたら、ちょっと調子に乗ってタイトル変えようかな(苦笑)
…いや、そうじゃなくても変えなきゃまずいとは思うんですけどね。

と、今日のバイトは大変だったろうなぁ。
というのも自分、今日はバイトは休みをいただいたのです。
何だか予約とかたくさん入っていたみたいなんですが。
自分も練習がしたいのでね。弟を人身御供で送り出しました。
んでいざ練習しようとしたら、外食に行くことに…
兄貴のバイト先に両親といったものの、予約ナシで行ったら満席で入れず。
仕方なく近くのイタリアンに行きました。
…味は悪くなかったんですが、俺でも高いと感じる値段設定。
むー、うちの寿司1貫に比べると安いとは思うんだけどね…
はっ、いかんいかん!考え方がこれでは庶民になってしまう!

ホラ、アレですよ?
自分は美味しいものにお金を出すのをあまり惜しみませんから(苦笑)

と言っていたら、あっという間に今月の給料が無くなって来ているのは、もはや定番。

…ってか、なんかブログの編集機能が色々追加されている…
そのうち使ってみようかな。
by chu_saito | 2007-02-07 23:33 | 日記