人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの犬達は世界で1番(笑)

今日から両親が旅行に行っております。
場所は伊豆のほうだとか…うーん、なんだかヤネに関係がありそうだけど、気のせいだろう。

自分はと言いますと、愛しい犬コロ達にべったりとマークされております。
そう、足の上に乗られて血が通わなくなり痺れてくるくらいにマークされています。
それでも許してしまうのが、飼い主バカということなのか。

でもトイレの場所を間違えられると、流石に怒る自分であった。

そうそう、そういえばさ。
今日ボーッとアニメの「メジャー」見てたんですよ。原作全然知らないんですけどね。
それでただただボーッと見ていたら、エンディングが…

…???
どこかで聴いた声がする…
…しかも自分の好きな歌手な気がする…
いやでもまさかそんなわけが…
と思っていたら、出たよ!

「Strike Party!!!」 歌:BeForU

やっぱり(大笑)!!

いやー、ついにBeForUさんもここまで来たかぁー…長かったねぇ。
でも嬉しいなぁー、頑張ってるじゃん!負けられないね(何様)

ちなみに。
この曲をコナミネットで買おうとしたら…あ、あれ?注文受付してない?
あ、そっか。メジャーデビューでエイベックスさんなんだっけ…
というわけで、Amazonさんで購入の予約をしたわけで。

…エイベックスさんかぁ…どうも好きになれないんだよねぇ、申し訳ないけど。
いや、あの例の「のまねこ事件」が、やっぱりねぇ…
やってること、中国のコピー商品と変わらないもんなぁ…あれはいかん。
でも、BeForUさんをメジャーデビューさせたのはとってもエライ!からOK!(何が)
by chu_saito | 2007-01-13 22:25 | 日記