人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかんゼリー、美味いよね

さてさて本日はバイトがめちゃくちゃ暇でございました。そりゃあもう。
やっぱりGW最終日にお客さんはきませんね…はぁ。
特に日記に書くこともないのですが…強いて言うなら今のパソコンがそろそろヤバいです。
勝手に再起動をしてくれるザービスとか、つけてないです。
起動して5秒で画面がファミコンのバグ時並にめちゃくちゃになるサービス…頼んでないです。
そろそろ色々とデータ保存しとかなきゃ痛い目見そうで怖いですよ、ええ。
今日母の日だったんですね。バイト終わる頃気がつきました。
何か母に買わなきゃまずいよなぁ…しかしバイト終わりに開いてる店なんてない。
デパートももう閉まってるし、かといって他の店で良いものなんか売ってるか?
うーーーー…どうする俺…
仕方なく俺は、母が最近凝っているみかんゼリーをセブンイレブンで買いました。158円。
値段じゃないよね、思いだよ、とか励ましてみたり。ってか、思いも微妙な気がする。
ああ、広島勝った!うわーい。
by chu_saito | 2005-05-08 00:01 | 日記