人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬかった!

今日の夕方、何気なくTVを見ていた。
そしたら、何やら宣伝が…ん、ゲームのCMか…って、オイ!!

タイトル名「JEANNE D’ARC」だとぉーっ!?

いや、多分普通に知ってる人から見たら「はっ!?おせーよ」とか思われるでしょう。
でも俺初めて知ったんですわ。そういうゲームが出てるの。
自分で言うのもなんですが、俺めっちゃジャンヌ=ダルクという人物が好きなんですよ!
どれぐらい好きって、娘生まれたらジャンヌっていう名前を候補に入れちゃうくらい(苦笑)
そんな自分がそんな素敵なゲームを発売日に買えなかったなんて!
しかももう結構有名どころかそこそこ人気あるみたいなんて!ぬかった!!
予約特典とかあったみたいだし、あーあ…なんて諦めるのは俺はしない。
すぐさまネットで特典付きを探して、悩むま間もなく、はい、購入。
PSPは持ってないけど、弟から借りれば良かろう。

ちなみに買っても来年の3月まではやらないわけで。
…いや、声優の試験前にそんな危ないことは出来ないわけですよ。
じゃあ何で買ったのかって?特典に決まってるじゃないですか。
プレイ自体はあまり興味が無い。
ビデオを撮っておいて見ることしないっていう最近の俺の行動にソックリだと思った。

何にせよ、良いゲーム作ったなぁ…名前だけでも。
いずれジャンヌ=ダルクが出てくる作品に(アニメでも、ゲームでも、外画でも)絶対!
絶対出てやるんだー!!と叫んでいる自分がおりました。

あ、ちなみにインテオナシオナルの優勝は、自分はそっちだと思っておりました。
去年のリバプールと同じになっちゃったね…バルサは。
でもま、トーナメント戦は時の運もあると思うしね!頑張れ、バルサっ!
by chu_saito | 2006-12-17 23:18 | 日記