人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋?

寒い!本格的に寒い!
何もない日だとこれを理由にベッドから出ないんだから、タチが悪い。
練習はするんだけど、外出する用事がないとついついベッドのなかに篭城してしまう。
改めて、母親に炬燵を要求することにした。

話は変わるけど、スポーツの秋ってことで、色々スポーツやってて面白いですね。
…いや、暦的には立冬迎えたしもう冬なのかもしれないけど。
とにかく男子バレーは惜しくも中国に負けたけど、まだまだこれからだし。
Jリーグも、名古屋が浦和に大金星、と面白い。
何よりBSとCSが見れるようになってから、色々スポーツが見れて良い。
これが野球シーズンだったらもっと面白かったんだろうなぁ…とも思ったりする。
by chu_saito | 2006-11-18 23:13 | 日記