人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校の時以来にハマりそう

今日のリトルモンスターの放送は見ていてちょっと情けなかった。
母親とかの素人目にはわからなかったかもしれないが。
まぁ、変な間とか、リアクションが薄かったり。
反省は尽きること無いけど、あーあーあー…ってカンジでした。

んで、話はメチャクチャぶっとぶんですが。
今シーズン、深夜帯に始まったアニメ、俺のツボなのが多い。
こんなに深夜帯のアニメに熱くなりそうなのは高校の時以来か。
ヴァイスとか、トライガンとかやってた時以来だね、うん。

ギャラクシーエンジェルの2の奴とか。
武装連金とか。
スパロボとか。

まぁ、撮り溜めして見ないとかいうオチがすっごい簡単に読めるんですけどもさ。
それでもとても嬉しく思う、やっほー!俺の大好きなアニメ達!

ま、見ないけど、デスノートとときメモもちょっと気になる(苦笑)
早く俺も深夜帯のアニメに出れるよう頑張るのだっ!
by chu_saito | 2006-10-04 01:38 | 日記