人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7回は…信じられない

人は天狗にならないのはどうしてか。
それは毎回毎回苦難とか、失敗にぶち当たるからだと思う。
今日の俺は、まさしくそんなカンジでした。

今回渡されている台本は、多少スピーディというか、展開が早くて。
自分はマイク前に上手く入れるかってことより、上手くあわせられるかが不安だった。

そして、その不安は的中する。

いつもの自分を擁護するつもりはない、ないけど。
ただいつもの自分なら当たり前に出来て、気が付くことが出来なかった。
その初歩的なミス故に、恥ずかしくなるし、リテイク回数7回。
信じられないうえに、本当に自分が情けなかった。
技量どうこうというよりは、多少最近あった慢心が生み出してしまったのだろう。
誰に対しても出せないやるせなさと怒り。
このまま家に帰ったら犬や家族に当たるだろう。
そう考えた俺は、足の矛先を家から変えた。

そう、高田馬場へと!
by chu_saito | 2006-09-29 23:42 | 日記