人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーーん

今日は声優の学校でしたが…はぁ。
いや、溜め息は幾つか理由がありまして。
自分が原因なところから行くと、出だしをミスった…
うーん、やっぱり最初に出す声って、何度やっても難しい。
これを安定させることが、大事なんだろうなぁ、と思う。
こうやって出そう!と思っても、力んだり考えすぎたりして変になっちゃう時があるんだよねぇ。
うーん、頑張らねば!

んで、後はダメ出しの時なんだけど。
何でみんな仲良しというか、なあなあみたいなカンジなんだろう。
お互いにお互いのダメを指摘する時は、バシっと指摘して良いと思うんだけど。
そんなことで恨むような小さな人達だと思いたくないし。
何よりそれじゃあお互いのためにならないと思うんだけどなぁ。
あ、もしかしてそこから潰しあいが始まってる!?
いやいやいや。そんな黒いことは考えたくねーっすってば。

あと、とっても大それたというか、アホなことなんですが。
やっぱり、仕事もっとしたいなぁ。
そのためには日々前進、日々努力なんだってのは良くわかる。
けどクラスメイトの噂によると、どうやらこの辺りから仕事が例年来づらくなるのだとか。
うーーん、それはあくまで噂!と言い切れるように。
いつお仕事を頂いても良いように練習を続けなければ!

てか、今知ったんですが声優の櫻井さん…やっちゃいましたね。
別に恨みとかないし、嫌いでもないんですが…盗作はなあ。
プロなんだからプロらしい行動をして欲しい。
何にせよ、これから色々大変そう。
ま、やってしまったものは戻らないし。
反省するなり、責任とるなりしないと…
どうなるんでしょうかねぇ…
by chu_saito | 2006-09-25 23:03 | 日記