CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飲食業

前日のHP作りが祟って、本日は結構睡眠不足。でもバイトはあるわけで。
あ、銀座の寿司屋でウェイターの仕事なんですけど。
なかなかやりがいのある仕事で楽しいっす。てか、バイト募集。人いない。
余談はさておき、バイトに向かう。まぁ、明日から連休だしな。客も少ないだろう。
そんな考えを抱いていた。世間はもうゴールデンウィーク。
自分は明日から声優の学校が立て続けなので休みという実感はない。
ただ、声優の勉強漬けって意味ではゴールデンウィークかも。
大学を卒業して就職もしてない自分に、休みの感覚なんてあんまりないよなぁ。
とか考えている間に、バイト開始。
バイト入ってから1時間。暇な時間が流れていく…うーん、まったり。
ま、いつもこの時間帯はこんなんなんだけどさ。
そして、2時間後。
ぐで~…っという効果音が似合いそうなほど動きがない。
こうなると流石に店の売上が心配になってくる。
でも連休前だし仕方ないか…とか考えてるうちに予約のお客様が続々と来店。
うん、これで今日は終わりかな。体力キツイからちょうど良かった…とか、思ってた。
…30分後、徐々に増える客。何か、嵐が来そうな予感…

てか、嵐キターーーーー!!

メンツのいない店は大忙し!この店勤務してベスト3に入るほどの忙しさ!
もはやあっちへ行ったりこっちへ行ったり、バターになっちゃうんじゃないかと思うほど!
でも序盤の静けさのせいか、時間の経過が超まったり!全く過ぎない時間!

このままじゃ本当にバターになってしまうぅぅぅ…

終わる頃には、バターにはならなかったが人と呼べるかどうか微妙なところまで逝っていた。
舐めてかかっちゃいけないね、仕事って(泣)
思わず客に「モウクンナヨォ、ウワァァァァン」とか言いそうになってもーた。反省。
[PR]
by chu_saito | 2005-04-28 02:35 | 日記