人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっきれたらどれだけ楽だろう

イトコの誕生日でした。原爆記念日ですが。

えー、未だにふっきれません。ふっきれるわけありません。
台本を何度も読み直しました。
自分のプランを立てます。俺ならこうやろうか、いやこうやろうかと。
叶わぬ願いでも、きっとプラスになると思って。

自分はもっと、他人のことを気にしない性格になりたいと思う。
道とか駅とかでただすれ違うだけの人のように、クラスメイトの演技を見たいと思う。
でも出来ない。
それが苛立ちしか生まないとしても。
他人のことは気にするなと人はいう。
だがそれは競い合っているということではムリなのだと思う。

正直あんな奴等と競うなんてこっちから願い下げだが。
それならば俺は、もっと上を目指さなくてはいけないと思う。
だとすれば、何をすべきなんだろう…

そう思いながら、何度も俺は台本を読み直していた、そんな今日でした。
by chu_saito | 2006-08-06 23:07 | 日記