人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々な声

声優の学校行ってきました。今度から新台本です…って、まずは今日のこと。
色々な声の出し方、というのがあると思いますが。
自分は結構変な声を出したいと思うのですが。
前の声優の学校で、もっと素直に声を出せ、というような指導を受けまして。
…いや、当然なんですよ?
素直に自分の1番良い声を出せるようになるというのは。
ただ、キャラクターを増やすためにも、色々な声にチャレンジしてくれとのこと。
うんうん、頑張りますです。

んで、今日の呑み会は中止になったので、友人と焼肉とカラオケに行ってきました。
うーん…つ、疲れた…
by chu_saito | 2006-06-30 23:14 | 日記