人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪と最高。天国と地獄

まず、みなさん日記溜め込みまくってどうもすみません!
いや、初めていらした方は「はっ?シラネーよ」とか思ってるかもしれませんが。
いや、いつもの方も「別に良いよ、興味ないから」とか思っているかもしれませんけど。
確かに溜め込みすぎたですからね、反省反省。
下の21日からが溜め込んだ分ですから、良かったらそちらから、どぞ。




んでですね、今日は声優の学校に行ってきました。
授業前、事務所の方が呼んでいるとのことで事務所へと向かう。
仕事かなぁ、とちょっとドキドキしながら行くと…
………最悪です。

俺、学費払い忘れたらしい!!

いや、正確には払い忘れたんですよ。
でも何故「らしい」かと言うと、支払いは母に任せてあるんです。
俺じゃお金の管理マジ出来なさそうでしたから。
今回は俺が悪いのか、渡したはずなのにないといった母が悪いのかはわからない。
とにかくとにかく、本当に申し訳ないことをしてしまいました!
明日ソッコーで銀行行って払って、事務所のほうに菓子折り持って謝りに行ってきます。

さて。
その未払いが発覚したのは事業前。
当然授業に身が入りません。壊れるCHU。
それでも課題は比較的しっかりしていましたが。
早く授業が終わって欲しかったのか、いつもより早口かつちょっと不鮮明にやってしまった。
学費の未払いと並ぶくらいの後悔です。
もしこれが普通の日だったら、俺の日記はもっと暗いものになっていますでしょう。
ですが、今日は良いこともありました。

それは、21日にやったお仕事のための声を聞かせた結果、が参りました。
要は、お仕事が来たということです。
今回はクラス全員に役が振られたんですけども。
どうやら男性向けのものなので、女の子のほうがセリフ多いですね。
ちょっと羨ましいなぁ、とかも思ったんですけど。
でもですね。
自分、今回名前付きの役がいただけたので、もう文句なんてございません。
むしろ土下座して感謝して一生懸命やりたいと思います!
詳しいことは、まぁおいおい書こうかな、と。

…どこまで書いたらうちの事務所に迷惑がかからないのかわからないですし…
でもでもでもっ!本当に嬉しいです!
ありがとうございます!事務所の皆様っ!!
明日菓子折り行って土下座する時も、優しい目で見てあげてくださいっ!!
by chu_saito | 2006-06-26 23:54 | 日記