人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死んじゃう死んじゃう

今日の朝、車の中で寝ようと公園の駐車場に止まっていました。
知らないオッサンの軽トラックがエンストしたらしく、何度もエンジンを回す音が聞こえる。
てか、2台隣で何度も何度もエンジン回すなっ!
急にクーラーとかつけまくったんだろ、恐らく!JAF呼べ!
マジでしつこい。寝るどころじゃない。隣のヤネは平気で眠っていたが。マジイカレ!
…まー、ちゃんと協力はしてあげようと思ったんだけどね?
コードがないからエンストも直せなかったわけですよ。

そんなわけで今日もバイトでした。
バイト行く前に雨が超絶降り出したんで、余裕なくらい店が暇。
ラッキーと思っていたら…

雨が上がった瞬間、戦場になりました。

ちっくしょー!混むなら最初から混め!
急にダラダラした流れから忙しくなっても、体が対応できねーんだよっ!
しかも滅茶苦茶眠いしっ!!

我ながら良く倒れなかったと思う健康状態だった。
明日中本を食べに行って、体力を回復するとしようかな。

あ、楽天サヨナラ勝ちおめでとう!広島も勝ったよ!
あ、楽天はまぁ普通でそんなに好きじゃないけどね。巨人は大嫌いだけど。でも矢野は好き。
by chu_saito | 2006-05-20 23:00 | 日記