人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もみかんゼリー

うー…俺、去年今日の日記のタイトルなんだったか大体わかるよー。
確か、「みかんゼリー、美味いよね?」だったはず。
何故かっていうと、母親の好物だから。
そー。今日って母の日だったらしいね。
バイト終わり頃ぐらいに知ったよ。去年と一緒だ。
んなわけでバイト帰りにカーネーション一輪とみかんゼリー買って行きました。
金がないから正直これくらいの出費でも痛いんだけどね…

ああ、そうそう。
昨日発送された荷物が、今日になっても届かなかった。
全く、良い度胸してやがるぜ、佐○急便。
明日届いたら釘さしてやっからな。
まったく。
今日俺が変わったジュース買って当たってなければ車をパンクさせていたかもしれない。
命拾いしたね。

ちなみに変わったジュースってのは、確かなんたらかんたらってやつ(笑)
アサヒかどっかから出てる。
味はファイブミニで、ペットボトル入りだから500ml。
ファイブミニ飲みたいけどすぐ飲み終わってしかも量で考えると高い!
なんて思っていた俺にはとても良い飲み物でした。
確かampmで売ってたから、ファイブミニ好きは飲んでみると良いかもよ。
by chu_saito | 2006-05-14 23:04 | 日記