人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよっかどうしよっか考え中

音夢…じゃないや、眠い。なんでだろう。
多分あれだ。ブログ移転しようとして3ヶ月ぶんくらいコピペしまくってたからだ。
ああいう単純作業はマジで辛い。
ただでさえ睡眠時間が足りなかった今日は尚更だ。
昨日の夜も意識が飛びながら移転作業をしてました。

…んでだ。
移転はやり始めていうのもなんだけど、正直迷ってる。
というのも、あっちは自由度が高くて滅茶苦茶良いなぁと思うんよ。
カウンターもしっかりついてるしさ。
ただ慣れと、後はある程度しっかりしている印象を受けるのはエキサイトなんだよね。
ほんっっとバカみたいにお固くてカウンターすらロクに付けられないけどもさ。
考えてみれば今度ちゃんとHP作って(簡単なのでも)それでカウンター付ければ良いのかな。
…そんなことを考えていたりするのです。
まー移転作業が面倒くさいというのも確かにあるけど。
今日なんかも20人越えの人が来てくださったりしてたし…どうかなぁ、と。
このまま続けたほうが良いんじゃないかなぁ、とかも思ったりしてます。
まー面白みがないのはこの際置いといて。
ほら、俺のは読む日記ってことで(笑)

あー、ちなみに今日、久しぶりにネットのショッピングしたんですよ。ミリタリーの。
そこでヘッドラップっつーもんがあるんですよ。
わかりやすくいうと、バンダナをもう帽子っぽく作ってあって、後は後ろで縛るだけってやつね。
フリーサイズっていうから買ったんだけど。
…俺は頭がデカすぎて入りませんでした(泣)
ちっくしょー!何がフリーサイズだー!!

いや!っていうか4月終わりじゃん!
ちゃべーよ!声優の勉強完全に出遅れたよ!!
明日からまたチャレンジだ!
…って、口だけにならないようにしないと。
とりあえず明日授業だし…頑張ろうっと。
by chu_saito | 2006-04-30 23:44 | 日記