人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行はやっぱり団体以外が良い

旅行二日目を終えて帰って参りました。はー、眠い。ってか、疲れた。
明日からバイトが3連チャンだと思うとやっぱ凹む。
ってか団体行動っていうのはやっぱり面倒っていうか俺には合わないと思った。

とりあえず今日は色々名所回りました。
高さ48メートルだかにかかっている吊り橋とか(下は断崖絶壁)、なんたら山とか。
あとは、イチゴの食べ放題か。
…朝調子こいて御飯3杯食べて、昼飯食べて15分後のイチゴ狩り。
正直10個食えれば良いほうだよなぁーとか思ってビニールハウスに入った。
近くのおあばさんが30コ食べたとか言ってた。
…負けず嫌いの俺は、何故か張り合ってしまったですよ。

最終的に51個食べた俺は、絶対に元を取ったと思うんだけど、どうだろう?

あー、息抜き終わり!!
そろそろ戦闘モードに切り替えないとなぁ!!
by chu_saito | 2006-02-21 23:16 | 日記