人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティーカップとジッポーとswatchをコレクションしたい!

なかなか日本メダル取れませんね。
でも、まぁ良いんじゃないかな。
世界で4番だろうが5番だろうが、凄いことには変わりはないんだからねぇ。

本日は墓参りそして、お買い物に行ってきました。
買い物は、俺の好きな紅茶のカップを買いにだ。
というのも、近くにカップとかの陶磁器やガラスを売っているお店があるのだが。
そこが店内改装のために30~60%オフにするというのだ。
これならば買いに行くしかないべっ、っていうことで買いに行きました。
自分はマイセンのカップと、あとウェッジウッドのカップを2つ買いました。
…金がないので親にツケなんですけども。しめて1万5千円なり。うーん、良いねぇ。
アンティークっぽいカップが好きだから、今日買ったみたいな新型はまぁまぁだけど (オイ
でもデザインは悪くないし…また俺の紅茶好きがブレイクしそうな予感であります。

そして俺は金銭感覚がおかしい事を再確認した。
母よ…グラスや皿買いまくって7万超えるってどういうことだ…
いや、そのうち1万5千は俺だとしても…ちょぉすげえってば…

あ、ちなみに昨日だか一昨日だか、うちのビル泥棒に入られました。
玄関のドアのガラスんとこ割られて、机とかバールで開けられたそうです。
…何も入ってないっていうのに…ご苦労様です。
ってか、止めて欲しいもんだねー。むふー。
by chu_saito | 2006-02-15 23:25 | 日記