人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやっほー

明日は~声優の~養成所~♪
歌っているけど全く持って楽しみはありません。
なんだかかなりビビっていますです。
いやはや、進級の審査まであと2か月くらいあるというのに。
いや、俺からしたらもう2か月なんだけどさ。
それにしても俺がこんなに受験とか審査とかでビクビクしているのは初めてだろうなぁ。
中学高校大学受験は全てのんびりなるようになるさ。
前の声優の学校の入試はドキドキしたけど入ると勝手に思っていたし(天狗だった)
だけど今は違う。
自分が結構客観的に見られるようになったから、不安が凄い湧き出てしまう。
いやーね、こんなの…
と言っても始まらない。
とりあえず明日またいっぱい頑張ることにしよう。
ん、何か文章がおかしい気もするが、まぁ気にするな。
by chu_saito | 2006-01-13 23:09 | 日記