人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカリは最高の聖水なんです

一昨日ひいた風邪は、昨日俺に対してかなりの猛威をふるっていた。
いや、なかなかでしたよ。一昨日帰って熱計ったら37.5。昨日の朝は38.0。
そして昨日病院帰ってきたら39度で、バイトもお休みになりましたです。
でも、珍しく、意識は比較的はっきりしてた。珍しい。
いつも熱出すと、頭がクラクラして行動出来なくなるのがCHU流なんだけど。
その代わり、酷かったのが腹痛。もう、シャレになりませんでした。
この3日間、トイレに行った回数は俺のこのブログの1日平均の裕に倍以上かと。
それではまずいってことで、昨日と今日、2回注射打ちに行きました。
近くの病院、すぐ注射打ってくれるんですよ。今時珍しい。
二言目には注射ですからね。楽しいですよ。
んで、昨日は注射打つとき………

看護婦さん「じゃあ、2本打ちますねー」
俺「はいー」
まぁ、注射は苦手じゃないし。ここの看護婦さんベテランだから上手いしな。
看「はい、1本目終わりました~」
俺「ども」
ホラ、全然痛くない。
献血の時とか全く痛みを感じない俺だ。
俺が痛いと思うのは、筋肉注射と、歯医者の麻酔注射と、インフルエンザの注射くらいだ (多
看「2本目ですー」
俺「はー……痛っ!マジ痛っ!
看「ああ、コレは痛いやつなのよー」
俺「…先に言ってくらさい」

なんていう、心温まるやりとりもありました。
腹痛今日も治らなくて、また痛いほうの注射だけ打ちに行ったんだけどね。
さーて、明日もバイトかぁ。
いまだ治らないこの腹痛が、治まってればいいけど。

あ、あと今日弟が里帰りしてきた。
何気に久しぶりに会うと結構和む…不思議なもんだ。
昔みたいにガキってわけじゃなくなったからだろうか…不思議なもんだね。
by chu_saito | 2005-12-27 23:04 | 日記