人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー

本日は友人の誕生日パーティーを行いました。
元々はサプライズパーティーにしようと思ったのに、誰かのせいで計画は頓挫しました。
…別に俺がサプライズさせる相手に間違ってメールを送信したせいではないと思う。
よりんごはああ見えて勘が鋭いからだな、うん。
まぁ、そこそこ面白いパーティーに出来たのではないかな、と思ったり。
前の養成所時代のメンツで集まったから、結構みんなと本音で話せたりするし。
途中でSさんが何らかの用事で帰っちゃったのが残念だったけどね。

…その後財布を確認すると、焼肉で何故か俺だけ1800円くらい多く払っていたり。
金ないのに…いいや、今度みんなから徴収させてもらうとしよう。
by chu_saito | 2005-11-20 23:22 | 日記