人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼけーっと

バイトに行ってきましたよ、ええ。いつもと変わりませんよ、ええ。
洗い場の中国の男の子、T君が風邪引いて鼻声ですよ、ええ。
是非とも自分には絶対にうつさないでくださいってなカンジですな。
声優の練習は、本日は朗読にしぼってみました。
朗読っていうのは、何度やってもよくできてるのかどうか自分では判別し辛いもんだ。
とにかく練習しかないな、練習練習。
そういえば、ヤクルトの青木選手が200本安打、達成したらしいね。
良かった良かった。とっても嬉しいです。はい。
代わりにヤンキースが負けたのは、もう忘れることにします。
by chu_saito | 2005-10-11 23:30 | 日記