人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かったな、今日微妙に

母親がですねー、また熱出したんですよ。
なんか親父が張り切ってて何だかいいなー、とか思ってますCHUです。
今日はそんなわけで朝兼用昼飯は喜多方ラーメンでした。
親父と一緒に作りましたが…うわぁ、具がなんもねぇ。
ナルトや海苔やらチャーシューやら、何もなし。ま、自分喜多方好きなんで、関係ナシ。
俺は夜バイトでしたが、うちの晩飯は讃岐うどんだったみたい。親父作。
母上は昼飯の時からそれを聞いて、麺類ばっかはイヤだー、とか言ってたなぁ。
今日のバイトは暇でしたけど、最後掃除してたら疲れたよ。
帰りに余った炊き込みご飯を母上のためにお持ち帰り。
ふっ、俺ってば、結構家族想い?ていうか、両親想い。他はどーでもいい  (え
いや、だって育ててもらった恩義があるし。
それに最近の若いの見てるとそういうの欠けててなんかムカツクんだよねぇ。
ああ、話が脱線した。って、もとからレールに乗ってないっていうか、レールなんかないけど。
さてと、明日は声優の学校の先生が出る劇を観にいくわけで。
とりあえず一緒に行くよりんごが今日打ち上げで徹夜コースらしいから…はぁ。
いや、なんか明日がすっごい不安で出た溜め息でさぁ…正確には、今日なんだけどさ。
by chu_saito | 2005-10-09 23:59 | 日記