人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アテレコはかくも難しい

えー、バイト行ってきました。
今日は昼間はずっとアテレコの練習。
今回大きな声出すの多いから、嬉しい反面練習が大変だ。
カラオケにでも行ってやろうか…ちょっと考慮中。
とりあえず映画のDVDを買おうかどうか検討中。
…貸してるところ見当たらないしね。
まぁ2500円くらいだから、購入しても問題ないしね。
あー、ラーメン美味かった。麺采坊。
最近食べてなかったから、なおさらね。すっかり常連(笑)
さてと…今から帽子を探索しないと。
こないだ買ってきた帽子が行方不明なんだよねー…すぐ見つかるといいけど。
by chu_saito | 2005-10-04 23:29 | 日記