人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和な1日でした

あー………前日遊びに行ったから体がダルい…
…かと思ったら、案外そうでもない。昨日バッティングセンターで汗を流したせいだろうか。
睡眠時間も4時間弱だったのに、バイトも全然キツくなかったし、何より時間が早く感じた。
今日は世間では3連休の前の日みたいで…バイト混むかと思ったら暇でした。むふり。
さてと、明日は前の声優の学校の知り合いに会ってくるわけだ。
何でも先生へのプレゼントにお酒をあげたいとのことで…んで、俺の出番みたい。
いやぁ、売ってる酒もいいけど、やっぱり入手困難で美味い酒のほうがいいっしょー?
んなわけで、うちにある秘蔵の酒を1本持ち出したり。
入手困難だよな、まだこれ…野うさぎの走り。
あとで調べてみるとしようかね。
by chu_saito | 2005-09-22 23:04 | 日記