人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金があるから出来ること

最近、ちょっとだけハマっているものがある。
それはセブンイレブン(他でもあるのかな?)で売ってる、缶のペプシボトル。
これにはガンダムSEEDとDESTINYのマスコットが今ついてきてるんです。
キャラクターとか機体、全24種。
流石に全部揃えようとは思えないけど、でも中身が見えるのが良い。
ああ、つまり景品の中身が見えるから、欲しいものをチョイスできるわけです。
…とはいえ、人気の高いやつは先に持っていかれるだろうし。
加えて冷蔵庫開けっ放しで探しまくるのもひたすら周りからは迷惑だろう。
…そもそもこれ、いつからやってるんだろう?明日までだったりしたら泣ける。
現在6種類あって、これからも増やしていくけど…とりあえずあと欲しいのは1つ。
ルナマリア=ホークっすね。
カガリとかアカツキとかプロミネンスとか欲しいのは手に入れたんで…あとはそれだけ。
誰か、持ってたらジュース買ってあげるから、くれ。
by chu_saito | 2005-09-06 22:58 | 日記