人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叫ぶ役は楽しいなー♪

本日は声優の学校でありました。
自分の登場の中で1番の大きい役のシーンが、やってきたのに省かれました。
ああ、先週確かにやりましたもんね…ぐす。
でも代わりに、主戦力の役のコが休んでそれが空いていたので、やらせてもらいました。
先生、褒めてくれるのは非常に嬉しいのですが、これ俺の本役じゃないです(笑)
それでも先生には、前この役やった時も褒められたから、嬉しいです。
そして、今回で今やっていた台本は終了。
次回の台本はアメリカコメディ系みたい。
深夜の通販とかが大好きな俺としては、願ってもないものなのだけど。
…俺の役どころ、作中唯一のツッコミ静か役みたい…アウチ!

で、その後はパスタを食べに銀座に行きました。前に話してたスケベニンゲンに。
親父の車で行くはずが、駐車場の故障で出せなかったらしく、俺の車で行くことに。
車を出すのは前回ポリ公に捕まっていらいだな…とか思いながら車を走らせる。
パスタは…うーん、まぁ、普通ってカンジでした。
母親が食べた店名と同じスケベニンゲンっていうパスタが凄かった。
赤ワインとコンソメを割ったスープパスタみたいなカンジなんだけど。
アルコールがすんごい残ってて、口にパスタを入れると広がるアルコール感!
一口食べてこれ以上食べると飲酒運転に引っかかると思い断念したくらい。
お値段はちょっと高かったかな…まー、銀座だしねぇ。

そしてその後は金を返してくれるということで、疲れている中サイタマへ向かうことに。
正直眠いので、ちゃんと行けるかどうかが心配だ…
by chu_saito | 2005-09-03 21:38 | 日記