人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪またまた切ったよー

今日は昼に起こされて墓参りに行ってきました。
昨日の夜したと思われる犬の小便in俺の部屋を片してからお墓へと向かう。
墓参りをしたあと、どうやら母は家族でゴハンを食べに行きたかったらしい。
そのお店は、銀座にあるイタリアン、「エロニンゲン」。
…変な店名だが、一応オランダの都市の名前らしい。
が、いざ向かうと休み。銀座は日曜屋隅って結構あるからなー。
凹んでいる母だったが、その上にあるイタリアンに入ることに。
…まぁ、そこのコースも美味しかったんでいいんですけど。
ちょっと出てくるのが遅かったけどね。おかげで今日は1食だ。
その後は銀座に残りバイトまでの時間つぶし。
髪を切ってまいりました。母は切ったばっかでしょ、とか言ってましたが。
前のほうは坊主、後ろは長めという面白ヘアスタイルになっております。
バイトはかったるかったです。はい。
…なんか小学生の絵日記ばりに文章にまとまりがない…まぁ、疲れてるってことで…
by chu_saito | 2005-08-28 23:54 | 日記