人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…わお

今日は先輩の紹介でワークショップ行ってきました。
楽しかったし、ためになりましたな。
全部が全部、正解とは思わないけど。
だからこそ、色々な考え方や方法を身につけたいわけで。
そういう意味では、間違いなくためになりましたF6C2.gif
来月からも勇んで通わせて頂きますF3AD.gif


さて。

昨日は横浜スタジアムによりんごと野球観戦行きまして。
DeNAファンのよりんごには申し訳ないけど、広島辛勝!
てか、自分が見に行った試合であんなに投手戦は見たことなかったなぁ。
おかげで主砲の栗原さんも迷走中です…
正直、今は勝てているから大丈夫。
ただいつまでも続くわけないから…
なるべく早めに復調して頂けますように切に願いますです。

しかしバリントンは当然ながら…高崎っていうのも良い投手になったなぁ…
DeNAはあとは主砲があと1人欲しいね、と思いましたとさ。

しかし気が付いたら、カープは6連勝で単独首位。

…わお。

や、毎年出だし良いって言われてますからなー(笑)
昨年も似たような勝敗でしたし。

ただ違うのが何点か。


先発投手の驚異の安定感と。
よくわからない接戦をものにし続ける集中力。

あと、地味に1番面白いのが、2軍が珍しく幸先良いこと。

というのも。
本来なら2軍にいちゃいけない選手が、今わんさかいるわけでして。
天谷、赤松、小窪、末永、岩本、井生。
彼等がなかなか良い調子で、1軍を狙っている。
調子が良いとは言えない1軍打撃陣の中に、割って入ろうとしている。
嶋もトレードされたりと、保障がないのが明白になっただけに。
みんな目の色変えている感じがする。

まだまだ始まったばかりのペナントレースですが。

…いつもより…期待してよさそうかなと。
ちょっと思う今日この頃です。

…てか、ある意味鍵は阪神戦だなぁ。
どうも広島は、巨人阪神中日に名前でプルってる気がするからね。
打てなくても、勝つ!

そんな野球が出来ている昨今。
ベストとは言わないけど、信じてほしい最近の勝利でする。

頑張れ、広島東洋カープっ!
by chu_saito | 2012-04-09 02:17 | 日記