人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちとね

まー、言うてもね。
たまにはCHUも将来が怖くなったりもしますですよ。

今年は新人だけど、来年はもう2年目だし。
下からは実力ある若いイケメン来るんじゃね?とかね。
不安にもなりますわぁ。

ただ、未来は結局今の積み重ねでしかないわけで。
そーなると、とにかく今を頑張り、楽しむしかないんだわなー。

辛い。
キツい。
悔しい。

あるある。
コレからも絶対ある。

ただ、かつて感じたそれ等も、今では良い思い出になってたりする。
↑勿論なってないのもある。

だもんで。
とりあえず自分は、自ら道を閉ざすなんてことはせず、邁進しますわ。

や、まだまだ2年目って御意見もあるでしょーが。
そんなん1番自分がわかっとるわい。
ただ、楽な甘える道は嫌いなんじゃー。

本当に輝いている人達がいて。
その凄さも、強さも、美しさも知ってる。

でも、もといだからこそ勝ちたいじゃん、純粋にさ。

「強敵が相手なのは、逃げる理由にならない」

こないだの誰かの名言より。

例え勝てなくても、足掻く。
カッコ悪くても、常に全力勝負。

逃げたら、つまらんて。
by chu_saito | 2011-10-18 01:31 | 日記