人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔と今と未来と

ブログの文章が長い人って、厨二病のケがあるらしいよ?

ってあるニュース見てからタジタジです(笑)
だって短く書けないんだもん。はいしどーどー。

そりゃ、何気ない日々のほうが圧倒的に多いんですけどな。
自分はある意味、コレ日記なんで。
たまに昔を振り返って自らを戒める道具にすると。
マジ5年前のとか見ると、切腹したくなるねF6BF.gif
うわ、青い、青いよとF7CE.gif

ですがねー。
声優としての大先輩「林原めぐみ」さんの歌聞いてると、じーんと来るんよ。
確か、「Thirty」って曲なんだけどさ。


「10年前の私に、思い切り無理をしなさい!
> がむしゃらにぶつかって、しっかり傷ついてと。
10年後の私に、あんまり無理をしないで、
ゆっくりとあなたらしく、時を重ねていてと、伝えたい」


サビなんだけど、何かじーんとくる。
「Thirty」ってのは30歳って意味で。
この曲は、30歳の、今の自分の目線からっていう曲なんだろうけど。

まだ28すけどね、自分。

すっごくわかるのさ(笑)

10年前どころか、2年前3年前もそうかな。

がむしゃらさが足り〜ん!
色々甘〜い!
はい、天狗にならな〜い!オマエそんなに上手じゃな〜い!
恥ずかしい、上辺だけの論理構築すんな〜!

古傷が痛いっ(笑)


でも、そんな道辿ってたんで。
もっと悩め、足掻けと。
今なら「オマエの本気はまだまだだよ!」って伝えてあげたいF655.gif

…まぁ。
10年後に関しては、まだまだ悠長には構えられないけど(苦笑)

でもでも。

たとえ辛くても、昨日よりも今日は成長する!
積み重ねれば、365歩、成長出来るしな!


過去の自分が描いていた未来の自分とは、ちょっと…いやかなり違うかもけど。
楽しく真剣に取り組んでる自分は、なかなか良いもんですよ?
また10年後に見て「ケツの青いガキがっ!」って思うだろうけどww

とにかく、今に一生懸命。

さー、走るぞぉぉぉ!
by chu_saito | 2011-10-07 01:23 | 日記