CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お仕事と授業と

授業が今日はちと特別になりまして。
一昨年習っていた先生がいらしたんですよ。
だーい好きな先生なんですけどねF485.gif

久しぶりに受けた先生の授業ですが。

今になって聞くと、わかることが沢山あって。
自分も少しずつだけど、成長してるんだなぁと思いました。

自分と考え方が違う人も、そりゃいるわけで。
そういう人のことも取り入れる努力はしているけど。
やっぱり「それは違う」と思うこともあって。
そんなに簡単じゃないって。
もっと足掻きたいって。

そう考えている自分に、一発回答頂いた気分です。
ずーずーしくも授業後に一緒に呑みに行って、わかったことなんですけどねF3A1.gif

でも、色々勉強になりました。
先生がおっしゃったから全てを盲信する、とかでは無くてね。
自分も「そうだな」と思えることが増えたというか。
自分が考えること、目指すことはぶれてないと。
自信を頂いた感じ、ですかね。

それを体言して、背中で見せられるように。
自分はもっと、先生の予想の斜め上を行けるように励んで行きたい。てか行こう。

またお仕事も頂いた。
嬉しいF37E.gif
すごく。

ただ、嬉しいだけでは終わらせない。
自分が楽しむのは勿論。

求められるものの倍、予想の遥か上を行ける技術と表現力。
それを毎回叩き出すF6D2.gif


仕事だからやる、って時もいずれはあるかもしれないけど。

俺を指名してくれたのなら、その礼を倍にして返すというか。


損はさせねぇ、てか満足させた挙げ句、むしろお土産つけたるわF3F1.gif


みたいなね。


真剣に。
貪欲に。
完璧に。


辿り着くことは難しくても、近付くことは出来るはずだから。


尚一層、燃えるとしよう。

強烈な、エゴを燃やしてねF653.gif


あー、酒入ってるから色々何だかなー、な文章だけど。

ほんと自分は…あの先生…もとい先輩に出会えて良かったな。
照れるから本人には言えないので、ブログで言ってみるF399.gif

いつか。

本人に、面と向かって言えるようになるために。

それを最高の恩返しと考えて。

いくぜよF488.gif
[PR]
by chu_saito | 2011-09-23 00:16 | 日記