人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日というか、うまくいかない日

トンネルを抜けるとそこは誰もいないセンター後方の芝生だった。

…こないだ、草野球でやらかしまして。
や、トンネルでは正確にはないんですがね(突っ込んでグラブの下抜けてった)
後逸してシングルヒットを3塁打にするミスをおかしまして。
しばらくあだ名は「トンネル」になりそうです。

んなことはさておき。


今日は厄日と言いますか。
いや、厄日じゃあないかな。
なんつーか、物事が上手く進まない日でした。

養成所でも情けな〜い演技を見せてしまいましたし。

いやね?
わかるんだけどさ。
毎回上手く進むわけないし。
ってか、上手く進むことのほうが稀じゃん?って。

とはいえさー。

やっぱ上手く出来んと凹むのよ。
凹むってか、情けなさで気分がダウンする。

褒められることなんか滅多にないし、褒められることが大事なんじゃないけど。
やっぱりたまには褒められたい。
俺、褒められたがりだし(苦笑)
ただ、それには結果を出さなきゃいけないわけで。
ハードルを上げてもらっている反面。
きついよ〜、って泣き言を言いたくなる時もあるのです。
まさに今とか(笑)


で!


出来るならやってんだけど、やらなきゃってのは!

自信を持とうと!

そういうこと!

あ〜…もう。
なんかビクビクしてんのよね。
そりゃあそっちの方がダメージ少ないからさ、出来なくても。
楽なんだよね、実際。
ただそれじゃあかんと。

バリバリ格好つけて思いきりずっこける。
そんな度胸を身につけなきゃ…


昔の自分は、勘違いとはいえギラギラして自信に溢れてた。
その後色々気が付いて、ギラギラは内面だけで、自信もちょい消えてた。

…闘争心とプライド。

もっかい、身につけなきゃ。
出来ない自分と向き合いつつ、それらをキープするのは難しいかもだけど。


自分で自分を誇れなきゃ、だよなぁ。


…うし。ウジウジ終了。
広島東洋カープも長いトンネル抜けたし、俺も心機一転せな(笑)!

誇れる自分になるぞッ!


ちゃお!
by chu_saito | 2011-06-10 01:32 | 日記