人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち入れれば入れるほど

最近(昔から)先生からの指摘でよく言われること。



演技くさい


本心に聞こえない


嘘っぽい


もっと自分の声で




いや〜、いつまで言われるんでしょうかね、このダメ出し(苦笑)

自分は自分がわかりません。ん、話し方的な意味で。

嫌われたくないから、とか色々ありますが。
ようは出来てないと、そういうこと。


はー、考えるの、めんどっ!


マイナス的な意味じゃなく


色々考えすぎかなぁ、と思う昨今。
色んなナレーション聞いて、物真似とか雰囲気はわかるんだけど。
勿論人の読みだから、自分の読み方になるわけないさね。
でも、そうじゃない読み方、てんで聞かないしなぁ…と。

ウジウジしてました。



うん、めんどい。


テケトゥーにやる。
テケトゥーに。


自分が良い意味で手を抜いて読むとどうなるのかなって。
活舌は勿論しっかり。
でも気持ち入れるのは少し控えようかと。

それで伝わりゃ、ラッキーってな感じで。


とりあえず、変化を。
何かしら変化をつけたいからね。


さって。

テケトゥーに行きますか!

ちゃお!
by chu_saito | 2010-06-02 00:30 | 日記